103号室

オタクです 文章を書きます

書くことがないことをネタにしたら終わり

 

 

 完全にやることがないのでブログを書こうと思ったけどそれに書くことすらなくなってしまった。田舎は本当に何にもない。

 

 

・ただ本を読むかソシャゲだけをやっている。読んでいる本はこないだ買ったPhaの『しないことリスト』、やってるのは主にFGO。半額期間だけど林檎が心もとないので自然回復だけで頑張っている。それでも、イベントがないことも相まって普段よりはQPなり種火なりがたくさんたまるので、頼光を強くすることができた。これで水着が引けるね、ヤッター!『しないことリスト』に関しては読み始めたばかりなのでまだ何とも言えないが、ストレスを浪費で消化するタイプのぼくにとっては「なるほど~」という感じだ。

 

・地元出身の、それなりに売れているバンドの演奏を見るために祭りに行った。もう若手とは言えないバンドだが、実力派と呼ばれている通り、R&Bな感じの楽曲は見ていて面白かった。狭い長椅子に座っていると厚化粧のババアが間に割り込んできて、端に座っていたぼくが追いやられて立ち見になったのは最悪だった。ライブがあまりにも良くてそのバンドのアルバムを買ってしまった。それを聴きながらこれを書いているのだが、なかなかに良い。と思う。

 

・ゲオで映画を借りてきた。『劇場版 Air』。評判はあまりよくないらしいが、まあ夏だし……。しょうもない映画だったらまあそれはそれで暇はつぶせるのでいいだろう。

 

・台風で天気が悪い。いまは実家にいるので関係ないが、とくに大学がある地方の天気が悪いらしい。大雨と暴風といういつものセットで、テストある人たちは一日延びちゃってめんどくさそうだな、と思った。そのまま全部沈んでしまえばいいのにな~

 

・今日と違い、昨日は天気が良かったので犬を洗った。うちの犬は水が嫌いらしく、一気に嫌われてしまい終了した。今犬はおおきないびきを立てながら寝ている。小型犬なのに。寝てばかりいる犬の生活、かなり羨ましいなぁ。

 

 

 

 

さよならを教えて ~comment te dire adieu~ [CRAFTWORK]